イベントご参加予定の皆様へ
【重要】イベント開催内容の変更と一部返金のご案内
いつも「MINI LIVE!」を応援くださり、誠にありがとうございます。
この度は、来る6月7日(土)に予定しております『MINI LIVE! 2025 JAPAN MEETING』につきまして、イベントの開催内容を変更することとなりましたので、ご案内申し上げます。
【変更内容①】
- 旧開催内容:駐車場2段目および3段目でのイベント開催(募集計画:500台)
- 新開催内容:駐車場2段目に集約してのイベント開催(募集計画:350台)
- 変更による影響:「ミーティング・エリアB」でお申込みの方も「ミーティング・エリアA」でのご参加となります。なお、開催エリアの統一化に伴い、当該エリアを「ミーティング・エリア」といたします。また、本内容変更による金額の追加は発生しません。
- 変更理由:開催時の安全ならびにイベント運用面などを考慮した会場レイアウトへの変更に伴い、設営可能なスペースに制限があることが判明したため。
また、開催内容の変更に伴い、参加費の見直しを行い、一部チケットの差額の返金を実施させていただきます。返金額および手続き方法については、以下をご確認ください。
【ご返金について①】
- 対象者:5月7日19時00分までに「ステージ・エリア」と「ミーティング・エリアA」でお申込みの方
- 返金額:2,000円
- 返金方法:大会本部テントにて現金にてご返金
- 返金手続き期間:イベント開催の当日現地に限る
併せて、ご同伴の方の参加費の見直しを行いましたので、下記のとおり変更いたします。
【変更内容②】
- 旧開催内容:イベント参加申し込み時にオンラインでのチケット購入(会場アクティビティ付き)
- 新開催内容:イベント当日にサンメドウズ清里のチケットカウンターで購入
(チケット料金:2,200円 ※ご購入の際には、当日お渡しするMINI LIVE!の参加証が必要です) - 変更による影響:同伴者様への記念品および抽選券のお渡しを割愛させていただきます。
- 変更理由:同伴者の帯同有無の判断期間に猶予を持たせ、より参加しやすい環境を提供するため。
【ご返金について②】
- 対象者:5月7日19時00分までに「【同伴者】MINI LIVE!参加パス」をお申込みの方
- 返金額:2,600円
- 返金方法:事務局よりチケット販売システムにて購入キャンセル手続きを行います
※カード会社を通じてのご返金となります - 返金手続き期間:5月7日より順次(お客様側での手続きは必要ありません)
以上、本リリースの発行後はチケット販売システムのチケット設定を新プランに変更いたします。また、本開催内容の変更に伴い、チケット販売期間を6月5日(木)23時59分まで延長致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【本件に関するお問合せ先】
名称:MINI LIVE!実行委員会
連絡先:info@mini-live.jp